新たな夢に挑戦するKBSバラエティ「お姉さんたちのスラムダンク2」・・・7人のメンバー確定

[写真=亜洲経済・聯合ニュース]


KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンク」のシーズン2が新たなメンバー7人を確定した。

「お姉さんたちのスラムダンク」側は17日、シーズン2のメンバーとして従来のメンバーキム・スクとホン・ジンギョンのほかに新しいメンバーとして女優カン・イェウォンとハン・チェヨン、歌手ホン・ジンヨンと元2NE1のミンジ(MINZY)、チョン・ソミを確定したと明らかにした。

「お姉さんたちのスラムダンク」は放送・文化(芸能)界メンバーが夢に投資しながら展開する夢への挑戦記だ。シーズン1では女優ミン・ヒョリンの夢だったガールズグループプロジェクト「Unnies(オンニス)」が視聴者たちの大きな声援を受けた。

特に、Mnetプロデュース101出身のガールズグループI.O.Iのメンバーで愛されたチョン・ソミがチームの末っ子としてどのような活躍を披露するか注目を集めている。

制作陣は“シーズン1がガールズグループの各自の夢の一つだったとすれば、シーズン2は舞台までいく過程を描き、各自の夢を盛り込む”とし、“シーズン1では見られなかった多様な試みと挑戦があるだろう”と伝えた。

一方、新たなメンバーの構成で期待を集めている KBS 2TV「お姉さんたちのスラムダンクシーズン2」は来月中旬に初放送され予定だ。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기