オム・ジョンファ&ク・へソン、MBC新週末ドラマ「あなたはひどいです」の出演確定

[写真=MBC提供(オム・ジョンファとク・へソン)]


俳優オム・ジョンファとにク・ヘソンがMBCの新しい週末ドラマ「あなたはひどいです」に出演する。

二人は現在放送中のMBC週末ドラマ「吹けよ、ミプン」の後続作品に編成された新しい週末ドラマ「あなたはひどいです」(脚本 ハ・チョンオク、演出 ベク・ホミン)に女性主人公としてキャスティングされた。

2月にスタートする50話予定のドラマ「あなたはひどいです」は、花火のような人生を生きるスター歌手「ユ・ジナ(オム・ジョンファ)」と名前すら滑稽なモノマネ歌手「チョン・ヘダン(ク・ヘソン))が繰り広げられる話を描き、人間の内面に対する理解と省察に向けて企画されたドラマだ。

ドラマの関係者は"オム・ジョンファとク・ヘソン、二人の女優がドラマにシナジーを発揮するものと期待される。これから作品に多くの関心を持ってほしい"と明らかにした。

一方、先立って俳優カン・テオが男性主人公イ・ギョンス役で出演を確定し、ドラマに対する期待感を高めている。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기