女優コ・ソヨンとチョ・ヨジョン、KBS2新月火ドラマ「完璧な妻」にキャスティング確定!

[写真=亜洲経済(女優コ・ソヨンとチョ・ヨジョン)]


女優コ・ソヨン(44)とのチョ・ヨジョン(35)がドラマ「完璧な妻」を通じてブラウン管に復帰する。

2日午前、KBS2TVの新しい月火ドラマ「完璧な妻」(脚本 ユン・ギョンア、演出 ホン・ソクク、制作 KBSメディア)側は"主婦シム・ジェボクとイ・ウ二役にそれぞれコ・ソヨンとのチョ・ヨジョンのキャスティングを確定した"と公式発表した。

「完璧な妻」はお金なく、愛もなく、福もない「3無」の人生である大韓民国の普通の主婦を代表する人物シム・ジェボクのウーマンパワーを描くおばさんたちのミステリーコメディードラマだ。

まず女優のコ・ソヨンは「完璧な妻」を通じて10年ぶりに演技者としての復帰を宣言し、関心が高まっている。彼女が演じるシム・ジェボクは子供と夫と平凡な人生を生きるために心にもないお世辞もできるこの時代の普通の主婦だ。コ・ソヨンは2010年俳優チャン・ドンゴン(44)と結婚し、これまで育児と家庭に充実してきた。彼女は妻と母として築いてきた主婦経験のノウハウを積極的に劇に活かす覚悟だ。

一方、シム・ジェボクをミステリアスな危機に率いる問題的主婦イ・ウ二役は女優チョ・ヨジョンが演じる。 顔からスタイル、財力まで全てを持っており、家事には全く興味のなさそうに見えるイ・ウ二は平凡なおばさんシム・ジェボクにドラマのような反転をプレゼントする役割で緊張感溢れるミステリーの中心に立っている人物だ。

制作陣は「完璧な妻」は女性と妻の意味を振り返って、さらに欲望や愛、結婚が何かを考えさせることができる話を盛り込んでいる"と伝えた。

一方、「完璧な妻」は現在放送中のコ・アラ、パク・ソジュン主演のドラマ「花廊」の後続で2017年2月に放送される予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기