tvN新ドラマ「明日あなたと」のティーザーポスター公開

[写真=CJ E&M提供(tvN新金土ドラマ「明日あなたと」ポスター)]


2017年の期待作「明日あなたと」(演出 ユ・ジェウォン、脚本 ホ・へソン、制作 ドリームE&M)のティーザーポスターが公開された。

シン・ミナとイ・ジェフン主演のドラマ「明日あなたと」は時間旅行者と彼の溌剌とした妻が展開するファンタスティック・ロマンスドラマだ。俳優イ・ジェフンは時間旅行者「ユ・ソジュン」役を、女優シン・ミナは彼の妻「ソン・マリン」を演じる。

数千億の資産を持っている不動産投資会社の代表ユ・ソジュン(イ・ジェフン)は地下鉄を利用して時間移動ができる能力を持っているおかげで大成功する人物。そんなミステリアスな夫の正体を知って混乱する妻のソン・マリン(シン・ミナ)は無名の写真作家として活躍している30代の平凡で明るく愛らしい女性だ。

公開されたティーザーポスターには二人が地下鉄に座ってお互いを見つめ合う姿が絵のように盛り込まれており、ときめきを与える。

一方、はじめて出会ってから3か月ぶりに結婚する運命となった二人の楽しいロマンスを描くtvN新金土ドラマ「明日あなたと」は2017年2月から放送される。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기