H.O.T出身歌手ムン・ヒジュン、CRAYON POPのメンバーソユルと結婚

[写真=聯合ニュース提供]


90年代を代表するグループH.O.T出身の歌手ムン・ヒジュン(38)とガールズグループCRAYON POP(クレヨンポップ)の末っ子ソユル(25)が結婚を発表した。

24日、ムン・ヒジュンとソユルはそれぞれのファンカフェに自筆で書いた手紙で結婚を知らせた。二人の交際や熱愛説が全くなかったため、周りの人やファンも大きく驚いた。

最近、ムン・ヒジュンはデビュー20週年を記念して開催したコンサートの舞台で“結婚することになった”と話し、結婚してからも自分は変わらないと伝え、ファンを安心させた。しかし、相手については全然知らせず、後から新婦が後輩アイドルグループのクレヨンポップのメンバーソユルであることが分かった。

ソユルはファンカフェに自筆で“突然の結婚知らせにびっくりしたと思う。本当に愛する人に出会ったので結婚することになった”と伝え、二人の結婚事実を公式化した。

二人は今年の4月から本格的な交際をはじめ、来年の2月結婚式を挙げる予定だ。

一方、ソユルは先月(10月)、パニック障害で活動を中止していた。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기