エアプサン、"ホームページで航空券購買と旅行者保険加入まで一度に"

[エアプサン、"ホームページで航空券購買と旅行者保険加入まで一度に"]



エアプサンが22日、メリッツ火災海上保険と旅行者保険と関連したオンラインマーケティング提携協約を締結したと発表した。

協約によってエアプサンは個別の自由旅行客(FIT)らのための旅行者保険加入サービスを提供する。 エアプサンのホームページのメイン画面あるいは航空券購買の完了画面でメリッツ火災海上保険の旅行者保険加入のページに連結可能である。 加入する搭乗客名と保険の種類を選択して決済さえすれば、簡単に保険加入が完了される。

さらに、エアプサンのホームページでは旅行者保険サービス開始を記念したイベントも進行中だ。 来月29日までエアプサンの航空券を購入して旅行者保険までに加入したすべての会員を対象に抽選を通じて国内線無料航空券(3枚)、映画の前売り券(30枚)、コンビニモバイル商品券(48枚)などの景品を贈呈する。

エアプサンの関係者は"旅行に必ず必要なホテル、レンタカーの予約などに続き、旅行者保険サービスの加入もホームページでワンストップで可能になった"と"これからも自由旅行客の便利で実用的な旅行をため、多様なサービスの開発や提供を考慮する"と話した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기