イ・ヨウォン&ユイ&チング出演のMBC新月火ドラマ「不夜城」制作発表会

[写真=聯合ニュース提供(MBC新ドラマ「不夜城」の出演者たち。左からユイ、チング、イ・ヨウォン)]

17日午後、ソウル麻浦区上岩洞MBC社屋内ゴールデンマウスホールでMBC新月火ドラマ「不夜城」(脚本 ハン・ジフン、演出 イ・ジェドン、制作 不夜城文化産業専門会社)の制作発表会が開かれた。

「不夜城」は寝静まることのない欲望の明かりがその光の主役になるため、熾烈な戦いを展開する過程を描いたドラマだ。

ドラマでSファイナンスの代表ソ・イギョン役を演じる女優イ・ヨウォンは制作発表会で“私の個人的な趣向が作品選択に大きく反映されるようだ”と口を開いた。また、“ソ・イギョンという役割は自分の欲望と野望を堂々と示して素直に表現するキャラクターだからとても格好よく魅力的だった。自分が望むことを全て叶えようとするのが素晴らしかった”とキャラクターについて語った。さらに、今回共演することになった女優ユイについては“ユイが撮影現場でとても気さくで面白いのが意外な魅力だった”と話した。

 

[写真=聯合ニュース提供]

ドラマで貧困な生活であらゆるバイトをしながら生活するイ・セジン役を演じることになった女優ユイは“イ・ヨウォン先輩はワンピースにスリッパを履いて来てもとても恰好い”と、“イ・ヨウォン先輩の恰好良さを学びたい”と愛情を示した。

一方、MBC新ドラマ「不夜城」は21日夜10時、初放送される。

 

[写真=聯合ニュース提供(ドラマ「不夜城」の出演者たち]


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기