俳優イ・ジョンソク、新ドラマ「あなたが眠っている間に」主人公決定

[写真=YGエンターテインメント提供]


俳優イ・ジョンソクがドラマ「あなたが眠っている間に」の出演を確定した。

ドラマ制作会社iHQは14日、新ドラマ「あなたが眠っている間に(仮題)」の主人公にキャスティングされたと明らかにした。

2017年放送予定の「あなたが眠っている間に」は、誰かに襲いかかる不幸な事件や事故を夢で予め見ることができる女性と、その夢が現実になることを防ぐために奮闘する検事の話を描くストーリーだ。

2013年「君の声が聞こえる」と2014年「ピノキオ」をヒットさせたパク・へリョン作家(脚本家)は今回の新作で俳優イ・ジョンソクと3度目に手を結ぶことになった。

制作会社iHQは“これまで興行性と作品性を両方とも満足させてきたパク・へリョン作家と人気俳優イ・ジョンソクの組み合わせで高い関心を集めている”と伝えた。

一方、「あなたが眠っている間に」はまだ編成は確定せず、2017年の放送に向けてキャスティング作業を行っており、イ・ジョンソクの相手役としてmissAスジが出演を検討中だ。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기