MAMAMOO、11月7日のカムバックを控えティーザーイメージ公開

[写真=RBW提供]


実力派ガールズグループ「MAMAMOO (ママム)」がティーザーイメージを公開し9カ月ぶりのカムバックを予告した。

MAMAMOOは26日午前、公式SNSを通じてメンバーの空とフィインのユニット・ティーザーイメージを公開し、本格的なカムバックを知らせた。

公開された写真の中で空とフィインは双子のようによく似たビジュアルで新曲のタイトルのように完璧な「Decalcomanie」を演出した。

2月、正規アルバム「Melting」をリリースしたMAMAMOOは9カ月ぶりに4thミニアルバム「MEMORY」でカムバックを宣言した。今年の8月、単独コンサートを皮切りにユニットアルバム、フリーシングルをを発表しながらカムバックのプロジェクトを稼動させてきたMAMAMOOはニューミニアルバム「MEMORY」でカムバックプロジェクトのフィナーレを飾ることになる。

毎回新しいコンセプトで完成度の高い音楽を披露してきたMAMAMOOが新たな破格変身を予告しただけに、今回のアルバムに対するファンの期待が高まっている。

一方、 MAMAMOO は11月7日、タイトル曲「Decalcomanie」を含んだ4thミニアルバム「MEMORY」をリリースし、本格的な活動を始める。

 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기