ハンファタレス、「ハンファシステム」に新しい出発…独自経営の第一歩

[ハンファタレス、「ハンファシステム」に新しい出発…独自経営の第一歩]



ハンファタレス(株)は10日、株主総会を経て、「ハンファシステム」に社名を変更し、同日、ハンファシステムの龍仁(ヨンイン)事業場で発足式を行ったと明らかにした。

同日、フランスのタレスグループが保有した全ての持分をハンファグループが買収し、新たな使命で発足式を行ったハンファシステムは独自経営の第一歩を開始した。

その間、グローバル防衛産業会社のタレスとともに大韓民国初の合弁防衛産業会社を成功的に率いてきたハンファシステムは今後、ハンファグループの防産3社((株)ハンファの防衛産業部門、ハンファテクウィン、ハンファディフェンス)とともにグローバル防産電子企業に跳躍するため、さらに努力することを確認した。

一方、龍仁事業場で行われた発足式にはジャン・シグォン代表取締役とヤン・チョルオン労働委員長をはじめ、ハンファシステムの役員や従業員らが参加し、開所式とともに記念植樹行事を進行した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기