tvN新バラエティー番組「食べて寝て食べて」・・・ぺク・ジョンウォンのグローバルプロジェクト23日スタート

[写真=tvN提供]


21日午後、ソウル永登浦区タイムスクエア・アモリスホールでtvNの新しいバラエティー番組「食べて寝て食べて」の制作発表会が行われた。

番組の演出を担当したぺク・スンリョンPDは“基本的には東南アジア10カ国を回るのが目標で、次の撮影地はタイのクラビだ。クラビで撮影を行った。その次はシンガポールを予定している。”と説明した。

 

[写真=亜洲経済(DIAのチェヨン)]


グループDIAのチェヨンは“肉と果物が好きだが、今回のロケで肉と果物がたくさん食べれて良かった”と、“メンバーたちと離れて他の人々の旅行をしたのは初めてだったが、マレーシアを旅行しながら美味しいものを食べて心身が安定した。私にとって忘れられない思い出になった”と感想を話した。

「サムシセッキ(コチャン編)」の後続で放送される「食べて寝て食べて」はtvNとtvNアジアが共同で制作する料理研究家ぺク・ジョンウンのグローバルプロジェクトだ。マレーシアのクダット編ではSHINeeのオンユとDIAのチェヨンが出演し、23日午後9時15分に初放送される。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기