Wonder Girlsイェウン&2AM出身ジヌン熱愛・・・2014年からの交際

[写真=チョン・ジヌンとイェウンのインスタグラム]



もう一つの新たなアイドルスターカップルが誕生した。Wonder Girls(ワンダーガールズ)のメンバーイェウン(27)と2AMのチョン・ジヌン(25)が熱愛を公式認めた。

21日、二人の所属事務所は“イェウンとチョン・ジヌンが熱愛中である”と明らかにした。“イェウンとチョン・ジヌンは音楽という共通分母をもとに2014年初め、友達から恋人に発展した。チョン・ジヌンがミスティックエンターテインメントに事務所を移した現在まで二人の関係は続いている”と両側の事務所の関係者は話した。

さらに、“二人はお互いの音楽に対する惜しみない助言と配慮、支援を通じてミュージシャンカップルとして美しい関係を維持している”と、“二人の愛を良い視線で見守ってほしい”付け加えた。

イェウンは2007年Wonder Girlsでデビューした以来2014年ホット・フェルト(HA:TFELT)という芸名でソロデビューした。また、チョン・ジヌンは2008年2AMでデビューし、ミスティックエンターテインメントに所属をかえ、ソロやバンドで活動をしている。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기