イ・サンウ&キム・ソヨン熱愛・・・ドラマで出会って実際の恋人関係に発展

[写真=亜洲経済(俳優イ・サンウと女優キム・ソヨン)]


俳優イ・サンウ(35)と女優キム・ソヨン(35)が6日熱愛を認めた。MBC週末ドラマ「家和萬事成(カファマンサソン)」で逆境を乗り越え愛で結ばれる過程を描いてきた二人はドラマを超え、実際に恋人へと発展した。

6日、キム・ソヨンの所属事務所ナムアクターズ側は“イ・サンウと良い感情で付き合っている段階”と明らかにし、イ・サンウの所属事務所HMエンターテインメント関係者も“ドラマ「家和萬事成」が終わった後、交際を始めたばかりだ。お互い知っていく段階である”と伝えた。

 

[写真=ドラマ「家和萬事成」で熱演中の二人]


二人は先月21日終映したMBC週末ドラマ「家和萬事成」で恋人として出演し、あらゆる逆境を乗り越え愛を成就していくボン・へリョン役(キム・ソヨン)とソ・ジゴン役(イ・サンウ)を演じた。二人の交際が報道されSNSには“二人をみて、実際に付き合ってほしいと思ってましたが願いことが叶えました!おめでとうございます”、“二人よくお似合いです。二人の愛、支持します”、“愛の力でしたね。おめでとう”などなどファンからの祝賀メッセージがあふれている。

一方、女優キム・ソヨンは1994年芸能界にデビューし、ドラマ「IRIS(アイリス)」と「検事プリンセス」などで活躍してきた。また、俳優イ・サンウは2005年デビューし、ドラマ「千日の約束」、「結婚の女神」などで視聴者たちに愛されてきた。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기