LGトロムスタイラーを設置するホテル増加…プレミアムサービスで脚光

[LGトロムスタイラーを設置するホテル増加…プレミアムサービスで脚光]



LG電子の新概念の衣類管理機「スタイラー」がホテル、リゾートなど高級宿泊施設で人気を集めている。

LG電子は18日、ホテル、リゾートなど高級宿泊施設で宿泊客らにプレミアムサービスを提供するため、スタイラーを設置する事例が増えていると明らかにした。 江原ランド・コンベンションホテル、ノボテルアンバサダー・大邱、ザ・クラウドホテル済州などが高級客室にスタイラーを設置した。 LG電子が今年上半期の宿泊施設に供給したスタイラーも昨年下半期比60%以上増えた。

スタイラーは旅行、出張などで洗濯する時間が不足して、着替えの服も豊かでない宿泊客のためにスーツやブラウス、シャツなどをいつもきれいに管理してくれる。

宿泊施設でスタイラーを経験した顧客たちの満足度は高く、これを直接体験してみて社会ネットワークサービス(SNS)に使用感想を掲載したり、製品を実際に購入する客たちも増えていると会社側は説明した。

LG電子は昨年米国市場にスタイラーを本格的に発売することに先立って、今回のマリオット、シェラトンなど高級ホテルで宿泊客が直接製品を使用してみられる体験ゾーンを運営した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기