[AJU VIDEO] Mnet 「HIT THE stage」のユグォン、“少女時代のヒョヨンが強力な優勝候補”

[写真=22日開かれた Mnet 「HIT THE stage」制作発表会のBlock Bユグォン]


K-POPスターと専門ダンサーが一つのチームになってパフォーマンス対決をするMnetの新しい番組 「HIT THE stage」の制作発表会が22日午後、ソウル永登浦区63コンベンションセンターで開かれた。

グループBlock Bのユグォンは1回目の収録を終えた感想として“ヒョヨン先輩の表情や舞台マナーが本当に素晴らしかった”と優勝候補として少女時代のヒョヨンをあげた。また、“Block Bでジコとパク・キョンはかなり知られているけど、自分のことはあんまりよくわからないと思い負担が大きかった。ジコとパク・キョンが積んできたイメージに迷惑にならないようにしたい”と話した。

 

[写真=22日開かれた Mnet 「HIT THE stage」制作発表会の少女時代のヒョヨン]


少女時代のヒョヨンは“ダンスに対する愛情が格別だからすごくワクワクして楽しく撮影した。踊るというのは私にとってときめきだ。だから、順位がつけられるのが負担に感じられたりもしたが、「HIT THE stage」の出演を決めた。踊って汗を流す自分の姿を見ながら楽しく練習している”と話した。
 

この日、制作発表会にはユグォンとヒョミンの他にもSHINeeのテミン、SISTERのボラ、Twiceのモモ、INFINITEのホヤ、NCT U テン、Monster X ショヌが出席した。

一方、Mnetの新番組「HIT THE stage」は27日(水)の夜11時、初放送される。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기