俳優イ・ビョンホン、NYAFF(New York Asian Film Festival)受賞

[写真=ShowBox提供]



俳優のイ・ビョンホン(45)がニューヨーク・アジアフィルムフェスティバル(New York Asian Film Festival、以下NYAFF)でアジアスター賞を受賞した。

イ・ビョンホンは米国ニューヨークのリンカーン・センターで開催中の第15回NYAFFでスターアジアトロフィーを受賞した。アジアスター賞はアジアの映画発展に大きな功を立てたスターたちに授与する賞である。

彼は“こんなに良い賞をいただくことになり感謝する。ニューヨークに来て観客の皆さんに映画「内部者たち」をみせることができてとても嬉しく思う。そして、アジア映画を応援してくださってるすべての方にこの栄光をさしあげたい”と話した。また、“この喜びを妻(イ・ミンジョン)と共に分かち合いたい”と話し、客席に座っていたイ・ミンジョンは観客の拍手に立ち上がって挨拶で答えた。

授賞式の後には映画「内部者たち」の上映とG/Vの時間を持ち、イ・ビョンホンは観客の対話に直接参加し、現地の観客たちとソ疎通する時間を過ごした。

一方、イ・ビョンホンは最近韓国とフィリピンを行き来しながら映画「マスター」を撮影している。また、ハリウッドの次期作「メグニピセント7(The Magificent Seven)」の9月全世界封切りを控えている。

 

[写真=ノ・ヒヨン代表インスタグラム(イ・ビョンホン、イ・ミンジョン夫婦)]


 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기