ワンダーガールズ、7月5日カムバック確定

[写真=JYPエンターテインメント提供]



ワンダーガールズが7月5日カムバックを公式発表した。

22日0時、JYPエンターテインメント公式SNSを通じて7月5日のカムバクを知らせたワンダーガールズは、「Why so lonely」という書き込みとともにティーザーの日程を公開した。

公開された日程は24日を基点に順次的に行われるコンセプトフォート、ミュージックビデオティーザー公開などカムバック日程が盛り込まれており、ファンの期待感を高めている。

今回のアルバムは昨年8月発表した正規アルバム「REBOOT」でメンバー全員が作詞、作曲の実力をみせたワンダーガールズが初めて自作タイトル曲を披露するということで関心を集めている。

特に、デビュー以来9年間もパク・ジンヨンが作ったタイトル曲で活動してきたワンダーガールズの選択ということで話題になっている。

「REBOOT」を通じて4人組のバンドに変身し、他のガールズグループとは一味違った差別化された音楽的な色をみせてくれた大韓民国のガールズグループの象徴である彼女たちが今回はどんな姿で現れるだろうか、今、耳目が集中されている。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기