少女時代テヨン、2ndミニアルバム、「Why」はトレンディなポップ・・・R&B-EDM結合

[写真=SMエンターテインメント提供]


少女時代のテヨンが2番目のミニアルバム「Why」で華やかな帰還を予告している。
今回のアルバムは昨年10月発売された初のミニアルバム「I」に続き2番目に披露するテヨンのソロアルバムだ。

特に、テヨンは初のミニアルバム「I」で各種音源・音盤チャート1位を占め、アイチューンズ総合アルバムチャート1位、米国ビルボードワールドアルバムチャート1位を記録するなど、ソロ歌手としての実力と魅力を立証した。

テヨンの公式ホームページには本格的なカムバックカウントダウンが始まり、テヨンの新たな変身を盛り込んだコンテンツは公開される予定で、グルバルファンの期待が高まっている。

 

[写真=SMエンターテインメント提供]


テヨンのミニアルバム「Why」はトレンディなポップ曲で新たな変身を披露する。アルバムには「Why」をはじめ、計7曲が収録され、テヨンだけの多彩な音楽世界を満喫することができる。

今回のタイトル曲「Why」はR&BとEDMが結合した独特なジャンルの曲として、最近全世界で流行っているトロピカルハウス風のトレンディなポップ曲であり、歌詞には日常の脱出を夢見ながら、どうして旅に出ることができず、戸惑っているのかを反問し、旅行で身も心もリフレッシュできることを願う気持ちが込まれている。

 

[写真=SMエンターテインメント提供]


テヨンは7月9日~10日はソウルオリンピック公園内のオリンピックホールで、また8月6~7は釜山KBSホールで単独コンサート「TAEYEON, Butterfly Kiss」を開催する予定だ。

一方、テヨンの2ndミニアルバム「Why」は28日0時各種音楽サイトを通じて発表される予定であり、オン・オフラインで発売される。

 

[写真=SMエンターテインメント提供]


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기