4Minute解散、ヒョナ以外は「再契約しない」・・・4人のメンバーと決別

[写真=亜洲経済(ガールズグループ4Minute)]



キューブエンターテインメントがヒョナ(24)を除いた4Minuteの4人が会社を離れると公式発表した。

16日午後、キューブエンターテインメント(以下キューブ)は“4Minuteのナム・ジヒョン、ホ・ガユン、チョン・ジユン、クォン・ソヒョンの4人は14日、当社との専属契約が終了されキューブエンターテインメントを去ることになった”と明らかにした。

キューブ側は“当社はメンバー4人と共に、再契約に関連して長い間論議を経て再契約をしない結論に至った”と、“当社はメンバーたちの意見を尊重し、4人のメンバーの未来に対し心から応援する”と説明した。

また、“2009年キューブエンターテインメントが創立してから初のガールズグループとして約7年間の歳月を共にしてきた4Minuteは、当社にとって多くの思い出と愛着を持ったチームだ。残念ながら4Minuteのグループ活動は終わりを迎えたが、新たなスタート地点に立った4人メンバーを祝福し、いまのように温かい応援と関心をお願いしたい”と伝えた。

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기