SISTARのソユ、ドラマ「ウンパルロマンス」テーマ曲の声に

[写真=STARSHIPエンターテインメント提供]


ガールズグループSISTAR(シスター)のメンバーソユ(24)がMBCドラマ「ウンパルロマンス」の3番目の声になった。

ソユは「ウンパルロマンス」の女性主人公ファン・ジョンウム(シム・ボ二役)のテーマ曲である「私に話して」を歌い、3日の0時、各種音源サイトを通じて音源が公開された。

ソユ特有のボイスをアコースティックな編曲で切なく感性的に表現した「私に話して」は昨日(2日)放送された「ウンパルロマンス」第4話のエンディング部分に挿入され、視聴者のロマンチック指数を高めた。

ドラマ「ウンパルロマンス」制作会社の関係者は“ソユは次世代の感性ボーカルをリードする歌唱力の所有者であり、感性バラードの魅力を極大化した「私に話して」は、企画当時からソユを念頭に置いて作られた曲”と説明した。

 

[写真=MBC提供]


一方、ファン・ジョンウム、リュ・ジュンヨル主演のMBCドラマ「ウンパルロマンス」は5月25日から毎週水曜日と木曜日の夜10時に放送されている。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기