「大陸の男」ソン・ジュンギ、中国の広州・ 深センのファンミーティングに2万人動員

[写真=Blossomエンターテインメント提供]


俳優のソン・ジュンギが「2016アジアツアー・ファンミーティング」の一環として中国の広州と深セン(深圳)で2万にあまりのファンと会った。

5月27、28日の二日間にわたって中国の「広州スポーツ・アリーナ」と「深圳湾体育センター」で開かれたソン・ジュンギのファンミーティングには2万にのファンが参加し、彼との楽しい時間を共に過ごした。

今回のファンミーティングでソン・ジュンギは“アジアツアーの各都市ごとファンからのたくさんの愛に心から感謝する。一日一日がとても大きな感動だ”と話した。また、ファンの質問に率直に答えながら中国語の実力も誇示した。

特にソン・ジュンギが中国に向かう飛行機の中で直接書いたファンへの手紙には“広州は初めてで、深センは高校を卒業して旅行にきたことがある”と、“13年ぶりの深センは俳優になってまた来れたので胸がじーんとする”と気持ちを伝えた。

 

[写真=Blossomエンターテインメント提供]


一方、全席完売を続けている「2016ソン・ジュンギ・アジアツアー・ファンミーティング」はこれまで計4万人余りが参加し、6月5日は上海、11日香港、17日成都、25日には台北でファンとの出会いが続く予定だ。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기