イ・サンユンとユイ熱愛・・・昨年初めて出会い、付き合い始めたのは今年から

[写真=2015MAMA(Mnet Asian Music Awards)に参加した俳優イ・サンユンとユイ]



俳優のイ・サンユン(35)とガールズグループ・アフタースクール出身の女優ユイ(28)が熱愛を認めた。

3日、二人の事務所の関係者は“二人は2015年香港のアジアエキスポアリーナで開催された「2015MAMA(Mnet Asian Music Awards)」で始めて出会い、今年の頭、知り合いとの集まりで再会し付き合い始めたばかりだ”と話した。

一方、イ・サンユンは2007年デビューし、2011年のKBS2ドラマ「いとしのソヨン(私の娘ソヨン)」で大きな人気を得て、最近は映画「私に会いに来て」を通じてスクリーンにデビューした。また、ユイはガールズグループ出身の歌手として2009年チャン・グンソク主演のSBSドラマ「イケメンですね」に演技者としてもデビューし、先月放送が終わったMBCのドラマ「結婚契約」の主演として演技力を認められた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기