済州航空、ソン・ジュンギをモデルに抜擢…「太陽の末裔」マーケティング始動

[済州航空、ソン・ジュンギをモデルに抜擢…「太陽の末裔」マーケティング始動]



済州航空が最近、ドラマ「太陽の末裔」で熱い人気を博している俳優のソン・ジュンギとモデル契約を締結したと14日、明らかにした。

ソン・ジュンギは今年上半期にKBS2ドラマ「太陽の末裔」で特殊戦司令部の大尉「ユ・シジン」役割として活躍している。

「当代最高のアジア韓流スター」をモデルにしている済州航空は△2012年 BIGBANG △2014年 イ・ミンホ △2015年 キム・スヒョンに続き、ソン・ジュンギを抜擢した。

これは韓流に対する消費者の反応が最も熱い中国と東南アジアで航空市場拡大のための戦略的選択だ。 この市長は済州航空が持続可能な成長基盤を用意するためには市場支配力を高めなければならない戦略地域だ。

済州航空の新しいモデルになったソン・ジュンギは今後1年間、済州(チェジュ)航空の印刷広告と各種のオン・オフライン映像物、航空機内・外部広告などを通じてアジア地域で済州(チェジュ)航空の顔として活躍する計画だ。

済州航空の関係者は"アジアを代表するLCCに成長するためのブランド戦略次元でアジア圏最高の韓流スターに浮上したソン・ジュンギを済州航空の新しいモデルに選定した"、"済州)航空の主力路線である中国や日本、東南アジア地域で済州航空のブランド認知度を高め、企業イメージを強化するために新しいモデルを活用した多角的なマーケティング活動を攻撃的に繰り広げていく予定"と話した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기