LGシグネチャーOLED TV、ドイツ「Video」評価で「歴代最高点」

[LGシグネチャーOLED TV、ドイツ「Video」評価で「歴代最高点」]



最近、国内市場に発売したLGシグネチャーOLED TVが海外の専門レビューメディアの初の評価で歴代最高点を受けたとLG電子が3日、明らかにした。

欧州の代表的なAV専門誌「Video」はLGシグネチャーOLED TVを「最高のTV」に選定し、5月号の表紙を飾った。

画質、デザイン、音質、便宜機能、使用性などを総合的に評価した結果、LGシグネチャーOLED TVに1000点満点に918点を付与した。 今までTV部門の最高点数は866点で、900点台の点数を受けたTVはLGシグネチャーOLED TVが初めてだ。

特にLGシグネチャーOLED TVは「最高製品(Reference)」と「革新製品(Innovation)」に同時に選定された。 最高の品質を備えた場合に付与する「最高製品」と新たな価値を示した製品に付与する「革新製品」に同時に選定されたのもLGシグネチャーOLED TVが初めてだ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기