ガールズグループ「D.Holic」、日本初のショーケース開催

[ガールズグループ「D.Holic」、日本初のショーケース開催]



ガールズグループ「D.Holic」が初の日本ショーケースを開催した。

D.Holicの所属事務所であるH-MATEは7日午前、公式SNSなどを通じて"4日と5日午後1時30分、計2回にわたって渋谷タワーレコード「CUTUP STUDIO」で初の日本ショーケースをよく終えました"とし、800人余りのファンが訪れた中で盛大に終えたとし、写真を公開した。

これとともにファンたちが渡したプレゼントの前で感謝の写真をあげ、"忘れずに頑張る姿でまた来ます"と本格的な日本活動を予告した。

今回のショーケースでD.Holicのメンバーたちはこれまで韓国で活動した曲とソロ舞台を消化し、グループとしての強みだけでなく、メンバーたちの個人的な魅力も発散した。 また、 D.Holicショーケース終了後、ファンサイン会やグラビア撮影など多様な日程をこなしなどコミュニケーションにも積極的な姿を見せた。

一方、 D.Holicは7月「Chewy Chewy」を発売して活発な活動を行った。8月22日には代々木公園で開かれた「PEACE & FRIENDSHIP 2015」フェスティバルのステージで日本のファンたちに会って日本活動のスタートを成功させた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기