LG電子の「コードゼロ・ハンディースティック」、累積販売量10万台突破

[LG電子の「コードゼロ・ハンディースティック」、累積販売量10万台突破]



LG電子のプレミアム無線掃除機「コードゼロ・ハンディースティック」が国内累積販売量10万台を突破した。

LG電子は昨年9月、ハンディー型とスティック型の掃除機を結合した無線掃除機「コードゼロ・ハンディースティック」を国内市場に発売した。

コードゼロ・ハンディースティックは発売直後から旋風的な人気を集め、先月末基準で累積販売量10万台を超えた。

LG電子の独自調査によると消費者たちは無線ハンディースティック掃除機を購入する時、バッテリーの使用時間、掃除の便宜性、移動の便宜性などを重要視することが分かった。

LG電子は調査結果をもとにコードゼロ・ハンディースティックに差別化された便宜性を適用したのが販売好調につながるものと見ている。

コードゼロ・ハンディースティックは携帯電話のように交換できるバッテリー二つを適用し、使用時間が最大70分に上る。

コードゼロ・ハンディースティックは掃除の利便性も高めた。

LGだけの独自技術人「アンチヘアブラシ」を適用して髪などが掃除用のブラシに巻かれることを防止する。

掃除ブラシに巻かれた髪の毛などを除去する必要がなく、便利で衛生的だ。

コードゼロ・ハンディースティックは移動性も優れている。

製品の重さが2.8kgに過ぎず、だれでも簡単に利用することができる。

LG電子・H&A事業本部長のチョ・ソンジン社長は"消費者のニーズを反映した差別化されたコードゼロ・ハンディースティックで無線掃除機市場を持続先導する"と強調した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기