ペ・ヨンジュン、パク・スジン結婚"わたしたち結婚しました"

[ペ・ヨンジュン、パク・スジン結婚"わたしたち結婚しました"]



韓流スターのペ・ヨンジュンが女優のパク・スジンと結婚した。

ペ・ヨンジュンは自分のマイバッハに乗って式場に到着する前にインスタグラムに書き込みを掲載して"ドキドキしながらも、胸がわくわくします"とし、"これから一家庭の家長として、うまく成し遂げます"と明らかにした。

ペ・ヨンジュンは27日午後6時、ソウル広津区広場洞のシェラトングランドウォーカーヒル・エストンハウスでガールズグループ「SUGAR」出身の女優のパク・スジンと結婚式を挙げた。 非公開で行われた結婚式には両家の親戚と知人を含めて約150人余りが出席したという。 1部の結婚式と2部の披露宴で構成された式は予定された3時間以上進められた。

お祝い客には二人の所属事務所の仲間である韓流スターのキム・スヒョンとイム・スジョン、パク・ソジュン、イン・ギョジン、そしてファン・ジョンウム、キム・ソンウン、オム・ジウォンなどが出席したという。

結婚式の司会はKBS 2TVドラマ「冬のソナタ」にペ・ヨンジュンと一緒に出演した俳優のリュ・スンスが担当した。 新郎と親しい歌手のパク・ジニョンをはじめ、ザ・ワン、シン・ヨンジェ、ヤンパの祝い歌も続いた。

結婚式場の周辺にはペ・ヨンジュンの結婚を祝うために日本からのファン200人余りが布陣した。 一部はソウル城北区にあるペ・ヨンジュンの自宅前を訪れて式場に出発するスターを見送ったりもした。

ペ・ヨンジュンは長い時間の外で彼の結婚式を待ってくれるファンに感謝の気持ちを伝えるため、所属事務所の職員たちを通じてホテル内の食事券とコーヒーを配った。

二人の結婚は交際を始めてから5ヵ月ぶりで、結婚計画を公式発表してから約2ヵ月ぶりだ。

2人は5月13日夜、所属事務所のホームページを通じて結婚の知らせを奇襲的に発表した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기