LG電子の無線掃除機「コードゼロ」、今度はフランス攻略

[LG電子の無線掃除機「コードゼロ」、今度はフランス攻略]



LG電子は18日(現地時間)、フランス・パリのシャンゼリゼ中心に位置した「La Terrasse」で「Darty」、「Boulanger」などフランス最大の流通業者らと主要メディアを招待し、プレミアム無線掃除機「コードゼロ」発売イベントを開いたと発表した。

LG電子は同日の行事でプレミアム無線掃除機「コードゼロサイキン」、「コードゼロハンディースティック」を披露した。 パリのシャンゼリゼ通りでは新製品の発売を記念して街頭掃除イベントも行った。

コードゼロサイキンはLG電子が独自開発したスマートインバーターモーターを搭載して無線掃除機のうち、世界最高水準の強い吸引力を具現する。 使用者が掃除機を引かなくても本体が自らついてくるオートムービング技術は腰と手首にかかる負担を緩和してくれる。 ハンディー型とスティック型の掃除機を結合したコードゼロハンディースティックはLG電子が独自に開発した「アンチヘアブラシ」を適用して髪の毛、ペットの毛などが掃除用のブラシに巻きつくことを防止する。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기