パク・チョルミン、ジェイワイドカンパニーと専属契約

パク・チョルミン [写真提供=ジェイワイドカンパニー]



俳優のパク・チョルミンが、チョン・ホジン、ペ・ジョンオク、イ・サンユン、イ・シヨン、コ・ジュニなどが所属するジェイワイドカンパニーに新たに巣を作った。

ジェイワイドカンパニー側は16日、「パク・チョルミンと最近専属契約を締結した事務所の双方の信頼をもとに、長年のノウハウを持った当社の体系的マネジメントシステムを介して、演技一筋で歩んで信頼を積み重ねてきたパク・チョルミンを積極的に後押しする予定だ」と期待を頼んだ。

ジェイワイドカンパニーは、国内だけでなく海外各国のローカルエージェントとも有機協力関係を築いて強固なグローバルネットワークを構築し、急速な成長を見せているだけに、俳優として独自の領域を構築したパク・チョルミンも国境と分野を越えて、さらに幅広い活動を広げることができる見込みである。

パク・チョルミンは生涯演技と共に生き、ステージやお茶の間、スクリーンを行き来する活発な活動に国民的愛を受けてきた。特にジャンルや役割に関係なく、特有の雰囲気と話術で観客を楽しませて名実共に「ブランド俳優」として認められた。

最近では、3月にクランクインしたキム・デスン監督の新作「朝鮮魔術師」の撮影に邁進している。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기