ウォンビン&イ·ナヨン、素朴な結婚式が色あせるほど素敵なカップル

[写真=ウォンビン&イ·ナヨン]



誰が予想できただろうか?俳優のウォンビン(本名キム・ドジン37歳)、女優のイ・ナヨン(36)が結婚するというニュースは、密かに広がった噂では知られていたが、こんなにも素朴な結婚式を挙げるとは。

ウォンビンとイ・ナヨンは先月30日に江原道旌善(チョンソン)で結婚式を挙げた。旌善(チョンソン)はウォンビンの故郷である。二人は旌善(チョンソン)の小麦畑で両家の両親を含む親戚50人だけを招待して結婚式を挙げた。

5月の美しい草原の上で、家族と一緒に釜でゆでた暖かい麺を食べた。過去にもない素朴な結婚式だが、ウォンビンとイ・ナヨンは韓服での絵のような結婚式の写真を公開した。

公開された写真の中のイ・ナヨンは上がシースルーで覆われたウェディングドレスを着ている。笑顔を浮かべているイ・ナヨンの隣にいる新郎ウォンビンは、長い髪をしている。この姿にネットユーザーらは「長髪がよく似合うのはウォンビンしかいないだろう」と述べた。

また、釜の前で会話を交わしているウォンビンとイ・ナヨンの結婚式スチールに、「これのどこが結婚式のシーンなのか?映画そのものだ」とコメントする者もいた。

「ある芸能人の結婚式では、数百万ウォンのウェディングドレスを着た」などという噂が語り継がれる昨今、ウォンビンとイ・ナヨンは、その一般的なビュッフェでもない麺を楽しく啜りながら、自分たちの第二の人生の幕を発表した。

こんなにも素敵な芸能人夫婦がどこにいるだろうか?

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기