「チーズ・イン・ザトラップ」パク・ヘジン、ロッテファミリーフェスティバルファンミーティング参加

パク・ヘジン[写真提供=ロッテ免税店]



俳優のパク・ヘジンが22日夕方、アジアのファンに特別な思い出をプレゼントする。先月、ロッテ免税店の新しいモデルに抜擢され、韓流スターの威厳をもう一度立証したパク・ヘジンが、ロッテファミリーフェスティバルのファンミーティングを通じて、久しぶりにアジアのファンと同じ時間を過ごす。

昨年8月にパク・ヘジンは、同じ場所で開かれたファンミーティングで数え切れないほど多くのファンたちが現場をいっぱいにして、韓流スターの特別な威容を誇った。明日開催されるイベントも開始前からチケットが底をつき、国内のファンはもちろん、アジア各国から数多くのファンが集まるアジア最大規模のファンミーティングが開かれるものと期待を集めている。

パク・ヘジンはこの日、ファンミーティングでロッテ免税店のモデルに抜擢された感想と活発に行われている中国の活動、各種先行活動など近況を公開する予定だ。

また、世界にたった一つだけの写真を撮る愛蔵品イベント、パク・ヘジンが準備した特別な舞台などのファンミーティングをさらに大切な思い出にするために、さまざまなプログラムを用意したという裏話もある。

加えて、パク・ヘジンと特別な親交を続けている同僚芸能人たちが彼を応援するためにサプライズ登場する予定だと伝えられ、さらに注目を集めている。

一方、アジアを越えて世界市場での活躍が期待されるパク・ヘジンは、次期作でドラマ「チーズ・イン・ザトラップ」への出演が確定している。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기