BoA"年を取ったら女性らしい歌を歌いたい"

[BoA"年を取ったら女性らしい歌を歌いたい"]



"全曲を作詞、作曲、プロデュースしただけに、全曲に愛着があるが、そのうち「Kiss My Lips」が一番愛着を感じる。 年を取ったら女性らしい歌を歌いたかったです。 舞台の上でヒールも必ず履いて見たかったです"

BoAがデビュー15年ぶりに女性らしい舞台で音楽ファンを訪れた。

11日午後、ソウル・SMTOWNコエックスではBoAの新しいアルバム「Kiss My Lips」の発売記念音感会が開かれた。

BoAは"「Kiss My Lips」でこれまで試みてみなかった音楽をやってみたかったです。 今まではパワフルでかっこいいコンセプトだったなら、年が年であるだけに、女性らしい歌を歌ってみたかったです"と明らかにした。 さらに、"今までデビューして15年という時間が流れたが、そんなに長い時間が流れたと信じられないほど早く過ぎました。 デビューした時は私がアルバムを作るということを想像もできなかったが、今回のアルバムで夢をかなえたような感じがします"と話した。

特にBoAは"ヒールを履いてスカートを着たかったです。 韓国舞台でスカートを着たことが一度もありません"と"デビュー15周年であるだけに、女性らしい姿を見せてあげたいです"と明らかにした。

一方、12日0時に公開されるBoAの新しいアルバム「Kiss My Lips」は約2年9ヵ月ぶりに国内で披露するアルバムで、タイトル曲「Kiss My Lips」をはじめ、今年デビュー15周年を迎えているBoAの一層成熟した感性を感じられる多彩なジャンルの計12曲が収録された。

BoAは15日、KBS「ミュージックバンク」を皮切りに16日MBC「ショー! 音楽中心」、17日SBS「人気歌謡」 など各種音楽番組に出演して新曲舞台を披露し、本格的な活動に乗り出す予定だ。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기