サムスン電子"GALAXY S6・S6 Edge、歴代GALAXYシリーズの最高販売量を塗り替えだろう"

[サムスン電子"GALAXY S6・S6 Edge、歴代GALAXYシリーズの最高販売量を塗り替えだろう"]



サムスン電子がフラッグシップスマートフォンのGALAXY S6とS6 Edgeが歴代、GALAXYシリーズの最高販売量を更新するだろうと自信をほのめかした。

サムスン電子・無線事業部のイ・サンチョル副社長は9日、サムスン電子・瑞草社屋の多目的ホールで開かれた「GALAXY S6 ワールドツアー ソウル」で"GALAXY S6とS6 Edgeに対するこれまでの反応を見ると、販売が好調なるものと思う"、"内部的にはGALAXYシリーズのうち最高の販売量を記録するものと思われる"と話した。

イ副社長はさらに、"GALAXY S6はあまりにも製品力が差別化されているため、この製品力をベースにしたマーケティング戦略を準備中にある"、"このようなマーケティングなどを通じて多くの販売が行われることを期待している"と話した。

サムスン電子・IM部門の申宗均社長も"前作(GALAXY S5)に比べては販売数が多く増えないかと期待している"と話した。

一方、サムスン電子は同日、GALAXY S6とS6 Edgeを国内メディアに初めて公式に公開し、製品に対する説明と戦略などを明らかにした。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기