申宗均サムスン電子社長"GALAXY S6・S6 Edge、消費者が希望する革新実現"

[申宗均サムスン電子社長"GALAXY S6・S6 Edge、消費者が希望する革新実現"]



申宗均(シン・ジョンギュン)サムスン電子社長は9日、サムスン電子のフラッグシップスマートフォンのGALAXY S6とGALAXY S6 Edgeについて"消費者が求める価値を悩んで消費者が希望する革新を具現しようとした"と話した。

申社長は同日、サムスン電子・瑞草社屋の多目的ホールで開かれた「GALAXY S6 ワールドツアー ソウル」で挨拶の言葉を通じてこのように明らかにした。

彼は"GALAXY S6を開発する前、最初から目標は真正性のある革新一つだった"、"毎日よく使う機能をさらに便利かつ有益に、無条件に先立って行くより今この瞬間一番必要な機能を作り出すことが真の革新と信じていた"と強調した。

申社長はGALAXY S6とS6 Edgeついて"最も美しいながらもパワフルなスマートフォン"とし、"ただ美しいだけの製品ではなく手に握った時の感じ、動画・写真を見る時の没入感、毎日使うことに不便さのない強靭さ、シンプルで見やすいUXで自然で楽な使用性を備えており、職人精神が作り出したカーブドディスプレイと金属ガラスの独特な反転を見られるスマートフォン"と説明した。

彼はさらに、"GALAXY S6とS6 Edgeで新たなトレンドと文化を紹介しようとした"、"10分充電で4時間使用する急速充電機能は我々の生活習慣が変わることのできるバッテリー技術の画期的な技術であり、モバイルコマース時代を本格的に改善するS6とS6 Edgeが最も楽で安全な皆さんの財布になるだろう"と強調した。

申社長は14ナノ工程を適用したサムスン電子のAP「エクシノス」を適用した点とさらに強化されたカメラ性能なども紹介し、自信をほのめかした。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기