「JYJ」ジェジュン、単独コンサートポスター公開

[「JYJ」ジェジュン、単独コンサートポスター公開]



ジェジュンの単独コンサート「The beginning of the end」のポスターが公開された。

C-JeSエンターテインメントは"3月28日と29日の両日間、高麗大学・ファジョン体育館で開催されるジェジュンの単独コンサート「The beginning of the end」のポスターが公開された。 ジェジュンの破格変身ポスターにコンサートに対する期待感も高まっている。"と明らかにした。

写真の中のジェジュンは以前には見られなかった破格的な扮装で視線を集めた。 ピエロに扮装したようなジェジュンの目つきは悲しいうえにおぼろげな感じを醸し出した。 だけでなく、フェイスペインティングを通じて白黒とカラーに分かれたジェジュンの顔はセクシーながらも夢幻的なムードを盛り上げ、コンサートのコンセプトに対する疑問を加えている。

関係者は"ジェジュンの今回のコンサートはポスターから感じられる神秘的な雰囲気だけに、新たに披露する多様な舞台で満たされる予定だ。 これまで見られなかったジェジュンのまた別の話を聞くことができる特別な時間で構成されるだろう"と明らかにし、期待を加えた。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기