パク・ヘジン、中国モデルに抜擢

パク・ヘジン [写真=マインドブリッジ]


俳優のパク・ヘジンが、ビジネスカジュアルマインドブリッジの中国モデルに抜擢された。

マインドブリッジは、プロフェッショナルなワーキングピープルのイメージを追求するビジネスカジュアルブランドとして高級で洗練されており、ビジネスファッションのトレンドをリードしている。

公開された写真集の中のパク・ヘジンは、8頭身という完璧な比率でビジネスファッションを演出し、ファッショニスタであることをもう一回証明した。

特にパク・ヘジンは、マインドブリッジのファッションアイコンである「ワーキングピープル」を象徴するポーズも186cmの8頭身で完璧にこなしており、注目を集めている。

ビジネスカジュアルマインドブリッジ側は「俳優パク・ヘジンの普段の真っ直ぐながらも親しみやすいイメージ、すらりとした身長と理想的な比率は、女性が好む男性のロールモデル要素だからこそ、マインドブリッジのブランドが目指すイメージとマッチして、広告モデルに抜擢した」と伝えた。

それだけでなく、パク・ヘジンはドラマの中の優れた演技だけでなく、ファッションや広告などを通じて、中国で活躍を広げているので、がっちりたまった彼の韓流の人気もブランドモデルになる大きな役割を果たした。韓流スター、パク・ヘジンとブランドマインドブリッジが出逢い、アジアの中で大きな相乗効果を起こすものと期待を集めている。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기