中国メディア、イ・ミンホ主演映画『江南1970』の取材が熱い

[写真=主演映画『江南1970』に出演した俳優イ・ミンホ]


イ・ミンホ主演の映画『江南1970』に対して、中国メディアの関心が熱くなっている。

最近、韓国で行われた映画『江南1970』の記者懇談会に出席した中国メディア、シナドットコムの記者は、イ・ミンホとキム、、レウォンのインタビュー映像をホームページに公開した。

また、中国の主要なメディアは、インタビューの映像をはじめ、映画のエピソード、プロットなどを集中的に報道して、イ・ミンホと映画『江南1970』への関心を大きく表わした。

ドラマ『花より男子』、『相続人』などを通じて、中国で大きな愛を受けているイ・ミンホは昨年末、中国の年末年始のコンサートに出演した。この日、イ・ミンホが登場すると視聴率が1.7%も急上昇するなど、改めて中国での人気を証明した。

一方、イ・ミンホ主演の映画『江南1970』は、1970年代にソウルの開発が始まった江南の地をめぐる二人の男、ジョンデ(イ・ミンホ)とヨンギ(キム・レウォン)の欲望と義理、裏切りを描いた映画である。1月21日に公開される予定だ。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기