​映画「今日の恋愛」イ・スンギ、「少女時代」ユナの質問に"ノーコメント…映画を撮ったことは知っている"

[​映画「今日の恋愛」イ・スンギ、「少女時代」ユナの質問に"ノーコメント…映画を撮ったことは知っている"]



歌手兼俳優のイ・スンギが恋人の「少女時代」ユナの質問にノーコメントで一貫した。

16日午前11時、ソウル・CGV狎鴎亭でパク・キョンリムの進行で行われた映画「今日の恋愛」(監督、パク・ジンピョ)の製作報告会にはパク・ジンピョ監督、イ・スンギ、ムン・チェウォンが出席した。

イ・スンギはユナが映画出演についてアドバイスや言及した部分があるかと質問すると、"その質問が出るだろうと思った"と述べながらも、"個人的にこの質問にどのようなコメントをつけても、その方向のみの記事になるため、申し訳ありませんが、ノーコメントする"と答えた。

これにパク・キョンリムが"アドバイスがあったかどうかだけは話してほしい"と言うと"その部分にもノーコメント"と話した。

パク・キョンリムが再び"映画を撮ったことは知っているのか"と言うとイ・スンギは、"映画を撮ったことは知っている"と答えて笑いを誘発した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기