Rain(ピ) 、メーキング映像公開

Rain(ピ) 、その他出演者 [写真=ドラマ「私にはとても愛らしい彼女」より]


SBSのドラマスペシャル「私にはとても愛らしい彼女」の温かいメーキング映像が公開され、注目が集まっている。

各種オンラインサイトを通じて公開された「私にはとても愛らしい彼女」のメーキング映像には、ネチズンの熱い反応に力づけられて、感謝の気持ちで製作会社Aストーリーを通じて公開され、アップロードとともに高い照会数を見せ、まるでミュージックビデオのような感じであると話題を集めている。

公開された映像の中でRain(ピ) やクリスタルは、温かい現場の雰囲気を感じることができ、和気あいあいとした姿を見せている。 チョン・ジフンとクリスタルのシーンをビハインドで見ることができ、ネチズンたちの注目をひきつけた。

製作会社Aストーリー関係者は「今後、生き生きした現場の雰囲気を感じることができるメーキング映像を公開することができるように努力するので、期待していてほしい」として次のメーキング映像までも期待させた。

一方、SBSのドラマ「私にはとても愛らしい彼女」は、大韓民国最高の歌謡界である演芸企画会社AnAを背景に繰り広げられる人物の夢と愛を描いたドラマで、Rain(ピ) は不遇の事故で恋人を失い、心に深い傷を抱えながら生きている主人公を演じている。毎週水曜日、木曜日の夜10時から放送されている。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기