キム・ヒョンジュンの元彼女、常習暴行告訴の取り下げ…暴行事件終結

[キム・ヒョンジュンの元彼女、常習暴行告訴の取り下げ…暴行事件終結]


ソウル松坡警察署は彼女を常習的に暴行した疑いで告訴された歌手キム・ヒョンジュン(28)氏に対する告訴が取り下げになったと17日明らかにした。

キム・ヒョンジュン氏を暴行の疑いで告訴した元彼女は同日、法律代理人を通じて告訴取り下げ状を受け付けたという。

警察関係者は"被害者側で弁護人を通じて告訴取り下げ状を正午に送ってきた"、"告訴人に直接的にもう一度考えを聞いて、これ以上事件の調査を望まないといえば、捜査を終結する"と話した。

キム・ヒョンジュン氏の元彼女と知られたA氏はキム・ヒョンジュン氏から常習的に暴行を受けたとし、キム氏を暴行致傷および傷害の疑いで先月20日、警察に告訴した。

A氏は告訴状で2012年からキム・ヒョンジュン氏と付き合ってきており、5月末から7月中旬まで4回にわたって暴行を受けたと松坡警察署に告訴状を提出したことがある。

キム・ヒョンジュン氏は2日、警察に出席して"口論中に感情が激しくなって1回殴ったのは事実だが、後はそのような事実がない"と暴行容疑の一部だけを認めた。

以降9月15日キム・ヒョンジュン氏は自分のホームページを通じて"今回のことで2年間お互いに信じ愛したその人に精神的・肉体的に多くの傷を与えて申し訳なく思う"、"男としてしてはいけない行動をした私自身が恥ずかしい"と謝罪文を掲載した。

A氏の法律代理人は今回の告訴取り下げの背景について"キム・ヒョンジュン氏が直接訪ねてA氏に謝罪し、ホームページで公式に謝罪文を掲載したため"と説明した。
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기