アシアナ航空、「ホームページとモバイルアプリで格安航空券を購入すると、特典盛りだくさん」

アシアナ航空 [写真=アシアナ航空提供]


アシアナ航空は30日まで、ホームページやモバイルアプリなどのオンラインを通して航空券の購入プロモーションを進行すると15日明らかにした。

アシアナ航空は、9月中に(16日、23日、30日)3回に渡ってオズドリームフェアを通じて、往復総額(燃油サーチャージ、税金を含む)でフィリピンのセブ30万ウォン台、ベトナムホーチミン40万ウォン台、アメリカのロスロサンゼルス(LA)90万ウォン台の破格的な特価を先着順で提供する予定である。

また、アシアナ航空は30日までホームページを通じて国内や国際線航空券を購入した顧客を対象に抽選で航空券とホテル、レンタカーがセットになっている済州島2人旅行商品券をはじめ、日本往復航空券、アシアナロゴグッズなどをプレゼントするイベントも同時に行う。

なお、モバイルアプリで航空券を購入した顧客を対象とするイベントも行われる。アシアナ航空は、同じ期間中に、モバイルを通して、国際線航空券を購入した顧客全員に対して往復1000マイルを追加で提供する。アメリカやヨーロッパ路線の航空券を購入した顧客には、地域の特産品を贈呈する。

イベントへの参加方法や購入、搭乗期間など詳細はアシアナ航空のホームページとモバイルアプリを利用して確認することができる。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기