G-DRAGON、近状公開…両手を合わせて祈り中?

[G-DRAGON、近状公開…両手を合わせて祈り中?]


グループ「BIGBANG」の G-DRAGONがファンたちに近状を伝えた。

G-DRAGONは11日、自分のインスタグラムに両手を合わせてお祈りする姿が写った写真を掲載した。特にG-DRAGONの祈る姿の後ろに両手を合わせた姿の背景があって注目を集めている。

写真を見たネットユーザーらは" G-DRAGON、センスあるね"、"絵も写真もとても素敵"などの反応を示した。

一方、今月9日(以下現地時間)から10日まで米国カリフォルニア州ロサンゼルス・LAメモリアル・スポーツ・アリーナでK-カルチャーフェスティバルである「KCON 2014」が開かれた。

ビルボードは10日公演のヘッドライナーとして参加したG-DRAGONについて集中的に照明し、"公演のヘッドライナーのG-DRAGONが登場するとスタジアムのほとんど全員が起立した"、"「ONE OF KIND」で初舞台を開始したG-DRAGONは笑顔を失わなかった"と描写した。

また、ビルボードは"華麗な照明とステージで噴き出したおびただしい量の煙とともにG-DRAGONはその晩最も華やかな舞台を披露した"と好評した。
 
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기