「海賊」ソン・イェジン、セクシーカリスマ発散"既存のイメージ見つけられない"

2014年の夏最高の期待作である「海賊:海に行った山賊」(以下、海賊)が1次の予告編を公開した中、セクシー海賊に変身したソン・イェジンもインターネットユーザーから熱い関心を集めている。

6月3日最初に公開されてオンラインを熱く盛り上げている「海賊」の1次の予告編では映画の興味深いストーリーはもちろん圧倒的なスケールと躍動感あるアクション、そしてセクシー海賊に変身したソン・イェジンのビジュアルまで確認できる。

船首に上がったヨウォル(ソン・イェジン)の姿は短い登場だけでも息詰まるようなセクシーさをプレゼントし、インターネットユーザーの視線を圧倒する。もう一方の手にナイフを握って濃いスモーキーメイクアップをしたソン・イェジンの姿は従来の清純可憐な感じとは完全に相反して期待感を高めている。

映画「海賊」は朝鮮建国の2週間前、クジラの襲撃を受けて国璽が消えた前代未聞の事件をめぐってこれを探す海賊と山賊、そして開国勢力が行った海の上で痛快な大激戦を描いたアクションアドベンチャーだ。
 

 

<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기