コーウェイ、創立25周年記念「レンタルプロモーション」の実施


コーウェイは、創立25周年を迎え、 5月の一カ月間の「レンタルプロモーション」を実施すると、1日明らかにした。

今回の「レンタルプロモーション」は、顧客からの25年間の関心と声援に報いるために企画された。プレミアムパッケージ製品、プレミアム浄水器、事業者用の浄水器の3品目に分けて、いくつかの製品に限って行われる。

まずコーウェイは、ハンピョムアイス、除湿剤などの「プレミアムパッケージ」に該当する製品のうち2製品以上をパッケージで新規レンタルする顧客を対象に、登録料の全額を免除し、車両用の空気清浄機を含む3種の贈答品のいずれかの贈答品1種を無料に提供する。

この他にも、「プレミアム浄水器」に該当する製品を新規にレンタルする顧客には、毎月のレンタル料を最大10%割引する。事業者が「超薄型業務用浄水器( CHP - 590N )」を新規にレンタルすると、毎月のレンタル料1万ウォンを割引する。

プロモーションに参加した顧客には、抽選で「コーウェイプレミアムマッサージチェア」、「ハイブリッドレンジ」、「生ごみ処理機」などをプレゼントする。

ユン・ヒョンジョンコーウェイマーケティング本部長は「コーウェイが環境家電業界の1位の座を固守することができたのは、顧客の声援のおかげ」とし、「今回のプロモーションを通じて、より多くの顧客がコーウェイのプレミアム製品を使用することができる機会になることを願う」とと述べた。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기