アクションRPG大作「無極」、ポータル4社と同時サービス契約締結

[写真提供-カンドロメダ]


GandromedAは28日、自社の次期作「無極」が次に、ネイバー、エムゲ-ム、ネオウィズゲ-ムズと同時サービス契約を締結したと明らかにした。
CBT前から大型ポータル4社と同時サービス契約が締結されたことは異例なことで、これに伴い「無極」はCBTから大多数のゲーマーが別途の会員加入手続きなしでゲームに接続できることになる。
カンドゥロメダは「無極」の弾力的なサービス歩みのために「フジイ・ミナ」をモデルで電撃投じ、広大なコンテンツを楽しめるように便宜性を高める作業を継続して、大勢の雰囲気を作っていく予定だ。

カンドゥロメダのPMは「専門家グループテスト、フォーカスグループテストをずっと継続して、便宜性とサービス品質向上を継続する一方、運営ノウハウを加えて見識が高い国内ゲーマーを満足させるゲームで準備している」とし、「5月のサービスを控えて「フジイ・ミナ」を前面に出したプロモーションイベントから期待以上の満足を差し上げるための事前準備を着実にしていくだろう」と明らかにした。

「無極」は最上のグラフィックと豊富なコンテンツを前面に出したアクションRPGで、5月に中国内サービス予定のゲームだ。桓壇古記、封神演義、水滸伝、金瓶梅など東洋神話と歴史など幅広いストーリーを経験できるPVPとサーバー覇権前に至るまで20~40代のゲーマーの選好度が高いコンテンツを強調したのが特徴だ。

一方、「無極」は公式ホームページ(mk.gandromeda.com)を通じて5月7日までCBT事典登録イベントを進行中である。「無極」のゲーム情報と事典登録イベントのより一層詳しい内容は公式ホームページで確認することができる。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기