コーロンインターパーク西山大山工場に過料賦課

瑞山市にある、コーロンインタースパーク西山大山工場に対して有害物質が排出されることがあるという議論が起きている中で、忠清南道では、汚染度の確認を実施すると発表した。

コーロン·インダストリー西山大山工場の煙突が、現代オイル社宅や近隣の住宅に隣接しており、風が吹くと煙突から出る煙が隣接する住宅の方向に流れる可能性があるという。煙への露出過度になる場合、二酸化窒素と二酸化硫黄などに害を及ぼすと、隣接住民から苦情が出ている。

コーロンインタースパーク西山大山工場の有害物質に対して、忠清南道関係公務員は、忠清南道保健環境研究院などを通じて保健環境研究院のスケジュールに合わせて汚染度実施し、実施結果汚染基準値を超過した場合、改善命令の行政処分と排出賦課金を発行する明らかにした。

コーロン·インダストリー大山工場は、二酸化窒素( NO2 ) 、二酸化硫黄( SO2 ) 、ほこりなどの汚染物質について、操業時に排出される汚染物質は、法定基準値の維持などを条件に、忠清南道で、2013年4月1日許可証を最早発給を受けた昨年12月31日には、 2014年1月13日に初稼働する申告書を提出した。

コーロンインダストリー大山工場は、2月29日にも65デシベルの夜の騒音基準値より19デシベルを超えた79の測定され瑞山市庁から過怠料を賦課された。

(亜洲経済オンライン)
<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기