(韓流)日本デビュー5周年のリュ・シウォン、日本でライヴツアー

  韓国の歌手兼俳優のリュ・シウォンが、日本デビュー5周年を迎え、新たな飛躍を誓った。

 リュ・シウォンは先月14日のさいたまスーパーアリーナを皮切りに、5周年記念ライヴツアーを展開している。名古屋ライヴを経て、2日と3日には横浜アリーナのステージに立ち、4時間にわたりヒット曲など22曲を熱唱した。

 ライヴには各都市の特色を反映している。例えば、横浜ではツアータイトル「JUMP」に合わせ、ほとばしる花火を背にジャンプしながら登場し、ステージにファンを招待するイベントも行った。

3日のライヴに先立ち記者会見したリュ・シウォンは、「もう一度初心に戻り、新たに飛躍するという気持ちで『JUMP』というタイトルをつけた。今年は韓国ドラマへの出演などで日本のファンとあまり時間をともにできなかったが、来年には2月ごろにバレンタインデーファンクラブ無料イベント、5~6月に大規模な全国ツアーを計画している」と伝えた。

 横浜ライヴに続き、15~16日には大阪でステージに立つ。4都市・8回ライヴの8万席はすべて完売した。

日本語ニュースチーム news@ajnews.co.kr


<亜洲日報の記事等を無断で複製、公衆送信 、翻案、配布することは禁じられています。>
기사 이미지 확대 보기
경북 포항시 경북 포항시
닫기